ソク読みライトノベル

ライトノベルレビューの専門サイト

《速報》ダンまち13巻ドラマCD限定特装版予約締切延長!!GA文庫「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 13巻」

GA文庫ブログに「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」13巻の発売延期について記事がアップされました!!

前回記事リンク

tino-review.hatenablog.com

ダンまちって?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

著者:大森藤ノ

イラスト:ヤスダスズヒト

広大な地下迷宮、通称「ダンジョン」を中心に栄える迷宮都市オラリオ。

英雄譚にあるような「異性との運命の出会い」に憧れ、女神ヘスティアのファミリアに入団し、駆け出しの冒険者となった少年ベル・クラネルは、不運なことに中層級の強さを持つミノタウロスに襲われる。なすすべもなく追いつめられたベルは、間一髪のところで【ロキ・ファミリア】所属のトップクラスの女性冒険者アイズ・ヴァレンシュタインに助けられる。

あまりの衝撃的な出会いにより、彼女に一目惚れしてしまったベルは、彼女に釣り合うような立派な冒険者となろうと心に誓う。

GA文庫ブログを抜粋

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13」発売延期のお知らせ。

10月15日発売予定の
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13」
および
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13 ドラマCD付き限定特装版」
ですが、発売が2月15日に延期となりました。
続きを楽しみにお待ちいただいていた皆様、申し訳ございません!!

刊行延期にともないまして、ドラマCD付き限定特装版の予約締め切り日も2017年12月1日まで延長になりました。
「まだしてなかった!」「忘れてた!」という方は、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

GA文庫ブログリンク

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13」発売延期のお知らせ。 – GA文庫ブログ

K村氏のツイート

f:id:metsh:20171004185736p:plain

ドラマCDの予約も延長しましたので、まだ予約がお済みでなかった方はご検討ください!

早く2月になって欲しいです。