ソク読みライトノベル

ライトノベルレビューの専門サイト

MF文庫J新作「ワキヤくんの主役理論」!まだまだ応援特集!(発売まであと2日)

割と全国で既に販売開始されている、「ワキヤくんの主役理論」!

公式発売日まであと2日、引き続き応援していきます!

ワキヤくんの主役理論って?

ワキヤくんの主役理論 (MF文庫J)

著者:涼暮皐

イラスト:すし*

定価:本体580円(税別)

ISBN978-4-04-069347-7

MF文庫J編集部ブログ

【話題沸騰!】9月刊『ワキヤくんの主役理論』をご紹介! ~第1回~ « MF文庫J編集部ブログ

【話題沸騰!】9月刊『ワキヤくんの主役理論』をご紹介! ~第2回~ « MF文庫J編集部ブログ

【話題沸騰!】9月刊『ワキヤくんの主役理論』をご紹介! ~第3回~ « MF文庫J編集部ブログ

サブヒロインをご紹介!

湯森さなか(ゆもりさなか)

未那と叶のクラスメイト、笑顔が可愛い正統派美少女!未那に気があるようですが、強力なメインヒロインを押さえて、成就することはできるのでしょうか。また、未那を高校入学前から知っていたようで、過去に何があったのかも気になるヒロインです。

f:id:metsh:20170923111822j:plain

アルバイト先の人々

宇川彰吾(うがわ・しょうご)&瀬上真矢(せがみ・まや)

未那と叶がアルバイトをする喫茶店のマスターと先輩です。2人が同棲している事を知っており、色々相談を受ける立場。かなり重要なポジションです。

 

f:id:metsh:20170923111929j:plain

全力で高校デビューする主人公

以前、もう一度高校あたりから人生をやり直せたら、どんな事をするかと考えたことがあります。まず「1人暮らし」は必須で、アルバイトでお金を稼ぎつつ、沢山の友達と遊びまくるような妄想です。

この「ワキヤくんの主役理論」には、そんな自分の妄想以上に、全力で高校デビューする主人公がいました。この青春物語の続きが気になって仕方ありません。迷わず人に勧められる作品です。是非手に取ってみていただければと思います。

発売カウントダウン記事