ソク読みライトノベル

ライトノベルレビューの専門サイト

ネタバレ基本なし!俺ガイル12巻ソク読みレビュー!!

俺ガイル12巻、遂に発売!!


さて、ネタバレなく、ソク読みレビュー!!ネタバレ基本なしで記事作成しますが、無意識に溢れてる可能性があるので、絶対ネタバレ見たくない人は読まないで下さい〜

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫 わ)

 読了後のオススメ度:★★★☆☆

ソク読後レビュー


続きはいつ!? 陽乃さん出てきすぎ!!
公式Twitterで、シリーズがまだ続くこと、あとがきがないことがお知らせされていましたが…また2年以上次巻まで間があくとかは、やめて欲しい!!次巻まで、2chではまた熱く議論されつつ、創作ssとかも沢山出そうだなぁ。
良くも悪くも、「2年ちょっと間を空けた新刊」。回想での復習がありつつ、既刊の登場キャラクターたちも、まんべんなく出番がありました!ただ、2年待った割には…展開が地味?終盤であることは間違いないので、今後どう物語がまとまっていくのか楽しみです!

 

ガガガチャンネル 俺ガイル

次巻、5年後って!?本当に出るんなら、いいんだけど…

ch.nicovideo.jp